先日のお話の続きです。

 

宝飾展の帰りのゆりかもめ『国際展示場正門駅』のホームで、見ず知らずのセレブ風な2人の女性が、私を見ながら何やらごそごそ話していたのですが、1人の女の人が私に近づいて来て「すみません、お肌がとても奇麗なんですけど何かしてますか?」「どこの化粧品使ってますか?」と聞くので・・・

「何もやってません」「化粧品はカネボウです。」と正直に答えましたところ・・・・「え~?カネボウなんですか?」とちょっと見下されたれたような感じ?あせる

 

しかし、私は若い頃から海外の化粧品~日本の化粧品、高価な物も含め色々試したのですが、カネボウが一番なんです。

決して化粧品会社の回し者ではありませんよ(笑)

 

昔、私は某有名な化粧品会社の営業をしていたことがあるのですが、その時もカネボウを使用していましたところ、営業所の所長さんいわく「あなたは肌が輝いているから今の化粧品を使い続けていてください。」「でもお客様には当社の化粧品を使っていると言っておきなさい」と言われた事があったのですが、融通の利かない性格だった私は「それって詐欺みたい?」と胸のモヤモヤが収まらず、その仕事は短期間で辞めてしまいました(笑)

 

なにやら、化粧品の宣伝みたいになってしまいましたが・・・・

 

お話戻します。

 

そのセレブ風の女の人達に、最近では久しぶりにお褒めの言葉をいただいて(笑)

“そういえばさっきベストドレッサー賞受賞の女優さん達のキラキラオーラキラキラを浴びたばかりだったなぁ”と思い出し

 

更に、仕入れた天然石の中にの美肌効果の高いマダガスカルローズクォーツと魅力を高め若さを保つ意味を持つピンクエピドートシストという石があったことに気づきました。

 

美肌の効果の高い天然石に今最も輝いている女優さん達のオーラも注入された結果、私までも恩恵を受け、知らない人にお声かけされるまでに至ったのかも?と思った次第です。

 

ブレスは商品用に仕入れた物なので、当然梱包されて紙袋に入っている状態での出来事です。

 

ちなみに、このマダガスカルローズクォーツとピンクエピドートシストは、美容効果はもちろんですが、“恋愛運アップ”と“魅力を高める”などの効果で有名な石です。

 

これらを他の石と組み合わせて恋愛運、魅力運を更にアップしたブレスを作製し2月半ばまでに商品化するつもりです。

 

その時はまたブログで紹介させていただきます。興味ある人は見てみてください。よろしく照れラブラブ

 

 

次回は、天然石やペンダントなどの国際宝飾展で仕入れてきた物を一部画像でご紹介させていただきます。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。