※先日の書いた

【国際宝飾展】パート3の続きです。

 

国際宝飾展で仕入れた天然石などの一部を披露しますキラキラ

 

国際宝飾展パート1で書いたように

今年は5月から新しい元号に変わる年でもあり特に“浄化と厄除け”が重要な年なので

今回は、浄化と厄除け、魔除け、邪気払いに強力な石を多目に仕入れてみました。

 

では仕入れた数々の品の詳細を書いていきます。

 

アクアマリン、ブルーレース、アメジスト、シトリン他、マザーオブパールの薔薇型、ペリドット、ガーネット

 

その他、引き寄せの石でもあるヘマタイトをゴールドやシルバー色にコーティングしたものなども!

 

 

ボタンカットのムーンストーン、恋愛運アップのお花型のローズクォーツ、家庭運や結婚運、子宝運などに効果的な珊瑚など

 

 

 

※そして前話の私の体験談と同時にお知らせした愛と美と魅力アップのマダガスカルローズクォーツ&ピンクエピドートシスト

 

 

最強の厄除け魔よけの石モリオンと

同じく最強の厄除魔よけであり、神の目を持つ天眼!

 

富と成功、繁栄、不老不死、奇跡と魔法の意味を持つ本翡翠

 

仕事運、金運アップ、浄化と癒し復活開運の意味を持つガーデンファントム

 

 

↑の画像で紹介している全品は、7つの全てのチャクラ活性化させる色石でできています。

 

大雑把に言うと、チャクラとは心と体を整えるためのツボ(エネルギーセンサー)で、尾骨の位置~頭上まで、大きく分けると7つあります。

 

各チャクラのバランスが崩れるとその部分に対応する機能が弱くなります。

 

例えばやる気が全く起きない時は、第一チャクラ と言って尾骨、会陰の辺り のエネルギーが詰まり機能が弱くなっていると考えられます。その場合は色的には赤や黒い石を持つと効果的なんですが・・・・この話はまたいつか機会があったら詳しく書こうと思います。

※こちらは、シャリムンの商品画像ですが、

 

下の方にチャクラについての説明が細かく書かれています。

 

興味のある人のみ、見てみてください照れ

 

 

 

 

 

何億年をも経て化石かしたアンモナイト。

化石かしたアンモナイトは印象的な模様がみられ、それは強力な魔よけになると考えられています。

 

この化石を持つことにより、大地の生命力を得、全ての不調和を調和に回復してくれる働きがあります。

また、遠い過去からの記憶を呼び覚ますパワーもあるので、もしかしたら前世体験できるかも?!

 

今回仕入れたアンモナイトは小さいけれど模様がしっかりしたものを選びました。

 

余談ですが、前世体験といえば、私は元々知っていた前世記憶、また海外のある場所ではっきり思い出した記憶と、就寝時変性意識での現実的なリアルな夢で思い出したことなど多々ありますがこの就寝時の現実的な夢の体験はカーネリアンのブレスや水晶のブレスをしていた時だったと記憶しています。

 

 

こちらは天然石ではありませんが、

魔よけや守護の意味の強いチャームです。

 

 

 

今回、国際宝飾展で仕入れた数々は、まだ商品化に至ってませんが、先に画像でお知らせしてみました。

 

もし商品化したら、またブログで紹介させていただこうと思いますラブラブ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

ランキングに参加しています。
〝ポチッ〟とクリック↓

応援ありがとうございます。

 

精神世界ランキング

あなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 

↓こちらも↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

ドキドキいつも応援ありがとうございます

 

 

★幸運を呼ぶメルマガ(お知らせメール)登録無料

パワーストーン店 シャリムンの紹介

占い師&霊気マスター資格を持つ店主の手作りブレス

ご希望の方に ブレスレット浄化とご祈願を無料でいたします。

 

ブレス選びのアドバイス人生悩み相談も無料(秘密厳守)

 

wishuponastar3988@yahoo.co.jp

★↑お問い合わせはお気軽に(^^)

シャリムンワールド
ここ↑をクリックすると、おみくじを引いたり、
日々の開運メッセージを受け取ることができます。