2019年1月の国際宝飾展の続きです。

 

 

仕入れを終えて、ひとつ目の展示会場を出てみると凄い人だかりがあり、吸い込まれるように私も人だかりの中に!

 

すると、今年のベストドレッサー賞をやっていました。

 

ベストドレッサー賞とは、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」として選考し、表彰するものだそうです。

 

キラキラ今回2019年のベストドレッサー賞に選ばれたのは、この方たちですキラキラ

10代 浜辺 美波さん

20代 吉岡 里帆さん

30代 橋本 マナミさん

40代 常盤 貴子さん

50代 紫吹 淳さん

60代以上 森 昌子さん

男性部門 舘ひろしさん

特別賞(女性) コシノ ジュンコさん

特別賞(男性) 加山雄三さん

 

生で見た俳優さん女優さんなどの有名人の方々、みなさん本当にキラキラキラキラ輝いていましたキラキラ

何回もデジカメのシャッターを切りましたが、あまりの人だかりで、できあがった画像はどれもこれも観客の人達の手やら頭やらがド~ンと映り込んでいて、まともな画像は一枚だけでした。

しかも・・・ピンボケあせる

しかも・・・両サイドの加山雄三さん、コシノジュンコさん、浜辺美波さんが映ってない~あせる

 

あの旬な有名人達のキラキラ感キラキラをブログで伝えたかったけど・・・・撮影下手ですみませんえーんお願い

 

 

オマケ画像↓

世界中からの最高級ジュエリーの数々

実物は撮影禁止なので、この画像はパンフレットから

 

画像の写し方はちょっと下手だったけど、でも仕入れたばかりの天然石を自分の手に持っている時にベストドレッサー賞に遭遇したので、あの旬な有名人さん達のキラキラした輝きオーラーも波動として仕入れた石に入り込んでると思います~星

 

その証拠に・・・・?

宝飾展の帰りのゆりかもめ『国際展示場正門駅』のホームで、見ず知らずのセレブ風な2人組の女性にお声をかけられたのですが・・・

 

その話はまた次回

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。