先週、ビッグサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。

 

 

 

 

 

出展は、ほとんどがジュエリー店

目もくらむような宝石の数々で豪華絢爛キラキラ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫指輪キラキラ

 

中の様子もお見せしたかったのですが、当然のことながら撮影は禁止です。

 

今回は天然石のお店の数が少なかったです。

 

パワーストーン店の私としてはちょっぴり寂しかったんですが、その反面天然石のお店は全店ゆっくり時間をかけて見て回ることができたので、パワーある素敵な石を始め色々仕入れることができて、結果的には満足でした星照れ

 

 

風水で言うと、今年2019年のテーマは

【浄化と厄除け!】

 

風水でいうと新年は2月4日~です。

一年間の浄化&厄払いと開運の意味を込めて、

毎年行う2月3日の節分の豆まきや恵方巻も大切な行事の一つですが・・・

 

今年2019年の浄化と厄払いが特に重要なのは、“平成”最後の年だからです!

 

5月1日から新元号になります星

 

4月30日までに、新しい元号に先立て平成での生活全ての面をきっちり浄化しておくと、

新元号~幸先よくスタートすることできますよ照れキラキラチョキ

 

 

ということで、今回の宝飾展では、浄化&厄除けに関する石をメインに仕入れてきました。

 

仕入れてきたもの一覧

 

ベルブレス作りのための天然石ビーズ

(厄除け系の石の他、恋愛系の石、引き寄せ系の石などなど)

 

ベル開運ネックレス

こちらは厄払い&開運に強いと思われるチャームを選びました。(このネックレスには天然石は付いていません。)

 

ベルチャクラに反応するペンダントヘッドやペンジュグラム

 

ベルアンモナイト

などなど

 

まだ、商品化してないのですが、

仕入れてきた材料などの画像の一部を

これから先のブログで公開させていただこうと思います。

 

 

ところで、仕入れを終えて、ビッグサイト内の1つ目の展示会場を出てみると凄い人だかりが!!びっくり

なんなのかな~?と私も吸い込まれるように人だかりの中へ入り込みました(笑)

 

すると・・・・

 

つづきは次回へ

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。