今日のらきこた | サモエド犬ラッキーのらき日記

サモエド犬ラッキーのらき日記

やんちゃで甘えっ子なサモエド犬 ラッキー(通称らき)のおしゃれ日記

らきです☆

今日はご飯を食べてから、ちかちゃんに甘えてたんだニコニコ

そしたらコチが焼きもちやいてうるさいからサークルから出してあげたの。

すると一目散にらきとちかちゃんの所に走ってきて・・・
photo:01

ウキャー
photo:02

助けて~
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13


もうね、終始こんな感じで一番の被害者はちかちゃんですよにひひ

「痛い~あせる暑い~あせる」とちかちゃんはワンコ二匹に体当たりされ、肩に登られ、コチの体温が高いから暑いわで、もう散々な目にあってました。( ;´Д`)

この二匹、仲が良いんだか、悪いんだかさっぱり判りませんヽ( ̄д ̄;)ノ





iPhoneからの投稿