可愛いお友達 | サモエド犬ラッキーのらき日記

サモエド犬ラッキーのらき日記

やんちゃで甘えっ子なサモエド犬 ラッキー(通称らき)のおしゃれ日記

らきです☆

火曜日にみかんの東京土産を引き取りに先生がやって来ました。

お土産なんだから、みかんが持って行くべきだとらきは思うけどね。

それはさておき、先生はちくわちゃんを連れて来てくれました~(^∇^)

photo:01

らきと大きさが全然違うね!

photo:02

photo:03

photo:04

小さくて可愛いんだぁ~

らきから見たら、虫みたいに小さいの。

先生がらきのサークルにちくわちゃんを入れました。すると、どうでしょう?
photo:05

この顔!Σ(゚д゚lll)

もう大変!ちくたんはらきのヨダレまみれになりました(>_<)

photo:06

自由にしてやると、食いしん坊なので、すぐ飴玉のところへ行きます。食べれないのに、甘い匂いに誘われちゃうんだね。

photo:07

photo:08

photo:09




お転婆娘のちくわちゃん、また遊びに来てねぇ~o(^▽^)o





iPhoneからの投稿