今日のらきこた | サモエド犬ラッキーのらき日記

サモエド犬ラッキーのらき日記

やんちゃで甘えっ子なサモエド犬 ラッキー(通称らき)のおしゃれ日記

らきです☆
おはようございます。

こちが朝からお漏らしして、みかんがせっせとお掃除してました。

みかんがお漏らしを発見したのはコチの行動がおかしかったかららしい。

さすがみかん!
毎日子守をしていると、ちょっとした行動で気付くらしい。

photo:01

みかんが「コチ、コチ!」と呼んでもなかなか目を合わさず、やっとこっちを向いたらしい。
目を逸らすという事は自分でもお漏らしを認識しているのだろうか?

photo:02

みかんに呼ばれたけど、らきも目を逸らしておきました。
らきは別にお漏らしなんてしてないけれど、目を合わせたら「らきはやっぱりみかんの事が好きなのね~ラブラブラブラブ」って勘違いしてミュージカルみたいな歌を唄いだすんだ( ;´Д`)
ウンザリだよ(>_<)

みかんが作詞作曲したヘンテコな曲を毎日聞かされてらきはノイローゼになりそうだよヽ(´o`;

そんな訳で只今絶賛みかんを無視してま~す!
photo:03

こんな時は寝たフリに限るねにひひ

photo:04

コチは今日も朝から元気でしゅ★
photo:05

クッションの上で骨噛んでます。
photo:06

photo:07



photo:09

今度はボール遊びかよ!

そう言えば今日は札幌ドームでサッカーの日韓戦だね。
みかんの友達がチケット取れたって喜んでたよニコニコ


日本勝つかな~?
photo:10

コチは日本代表を応援しましゅ★

photo:11

photo:12

一人で遊んでるコチと寝てるノンビリ屋さんのらきラブラブ






iPhoneからの投稿