ガジガジ~ | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20091223111521.jpg
今朝の散歩途中に、ぷりんはあるものを見つけました(*^_^*)
 
近づいてみますね~
 
 
mirakuluのブログ-20091223111501.jpg
 
わかります?
 
もぅちょっと寄って…
 
 
mirakuluのブログ-20091223111601.jpg
 
フガフガしてますよ~
 
 
mirakuluのブログ-20091223112039.jpg
“松ぼっくり”です。
 
好きなんですよね~。
 
いったんちょいだいをして「よ~い、ドン!」と投げると猛ダッシュ!!
 
で捕まえてはガジガジ~フガフガ~と(≧∀≦)
 
mirakuluのブログ-20091223111612.jpg
 
自分の陣地に置いて、この横にあった木の枝(通称、ポッキー(笑))をガジガジしてます。
 
で、松ぼっくりを捕ろうとしたら、慌ててガジガジしてます。
mirakuluのブログ-20091223112055.jpg
 
でも、また忘れてポッキーガジガジにいそしんでました。
 
mirakuluのブログ-20091223112130.jpg
手元にポッキー。
 
先には松ぼっくり。
 
今日のお散歩はガジガジで終わりました~ヾ(^▽^)ノ