大人のパーティー | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~


-- decome -->
mirakuluのブログ-20091223192305.jpg
今日は、ルイくんママにお誘いを受け、急遽、持ち寄りクリスマスパーティーをしよう!となり、お互いに買い込んで、お邪魔してきました~ヾ(^▽^)ノ
ぷりん、ルイくんともに初めて迎えるクリスマス。
わからないだろうけど、記念にと(*^_^*)
今日は旦那陣も一緒です。
シャンパンで乾杯をして、色々食べちゃいました~
(≧∀≦)
2わんこは…
それぞれにガムをもらい必死にガジガジ。
mirakuluのブログ-20091223192244.jpg
ぷりんはキャリーの中でしばらくガジガジして、気がつけば出てきていて私たちの足元でガジガジ、ガジガジ。
おかげでママ、パパたちはゆっくりと食べました~。
お店だと気兼ねもありますが、お家パーティーは気兼ねなくなのでいいですね。
でも、以外にもママ二人とも大人パーティーはあまりしたことがない…
クリスマスパーティーはするけど、お店だもんね~と。
あっ!ルイくんママが2わんこに、こんなケーキを作ってくれてました。
mirakuluのブログ-20091223204640.jpg
お芋さんミッキーマウスケーキo(^o^)o
うわぁっ!!可愛い~私が食べたい…
この後、2わんこ共に写真撮る余裕ないぐらいにパクついてたいらげちゃいましたの(笑)
今年は、ぷりんがいていつもと違うクリスマス。
明後日はまたまたクリスマスパーティー!!
楽しいな~(^-^)
みなさんは明日、クリスマスイブはどう過ごされますか?
我が家は…
今年は何もないと…
ぷりんがいて一緒に過ごせてる時間だけでいっかな~ヾ(^▽^)ノ
では、みなさん、素敵なクリスマスを!!