ランチでお祝い(*^_^*) | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20091122144210.jpg
今日は散歩後にテラスカフェでも行こうかと…
 
 
箕面へ向かい…
 
 
あっ
 
雨やんか(´・ω・`)
 
テラス無理無理。
 
 
で、うるおぼえだったお店を検索してそっちにいくことに。
 
同じく箕面にある
『cafe Eze』さんへ。
 
電話で問い合わせたら、テラス席だけど壁もあり屋根もありと。リザーブをお願いし行ってきました。
 
他のお客さんもいたので店内の雰囲気は一枚しか…
 
サンルームみたいになっています。
 
席は、二人掛けテーブルが5つありましたよ。
 
入り口は2つあるんですが、小型犬で抱っこなら、店内から入ってOKらしく、小型犬以外になるとテラス席に直接入れる外からの入り口からだそうです。
 
 
トイプーくん、A.コッカーくんたちが先客に。
 
 
珍しくぷりんはクンクン言わず、ご挨拶もしたがらずでした(^-^)
 
さてさて、ランチはコースになっていました。
 
 
mirakuluのブログ-20091122135250.jpg
 
まずは前菜のサラダ。
 
柿に梨に生ハムいり。
mirakuluのブログ-20091122140214.jpg
 
 
お次はスープ。
mirakuluのブログ-20091122141134.jpg
 
なんのスープかは聞こえなかった…シャリシャリもありクリーミーでしたよ。
 
 
で、メイン。
私は“なすと鶏肉のアラビアータ(バジル風味)パスタ”
 
mirakuluのブログ-20091122142309.jpg
 
鶏肉がジューシー!
o(^o^)o
 
 
旦那様は“ポークカツレツ&ライス”
 
mirakuluのブログ-20091122142727.jpg
 
これも、カツレツのカリカリ感がたまりません!
 
二人で交換しながらたべました。
 
ふぅ~最後は珈琲。
mirakuluのブログ-20091122144141.jpg
 
こちら、ちょっと苦めでした。
 
デザートはつけずでお腹いっぱい。
 
私のは、1500円。旦那様のは、1400円。+250円でデザートがつくそうです。
 
 
 
いくまえに一本電話したほうが席をリザーブしてもらえるしいいですよ。
 
電話...072*724*0770
駐車場は5台あります。
 
ちなみに、夜もなかなかお得なメニューになるようです。
 
次は両親、弟家族とともに夜にいこうっと。
 
わんちゃんと一緒にゆっくり食事できますよ~
 
('-^*)ok