マイナスイオンを浴びに | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20091122123341.jpg
池田市の水月公園に行ってきました~。
ちょっとわかりづらい道でしたがおっきな公園!
 
でも駐車場がなく近隣のコインパーキングへ。
 
mirakuluのブログ-20091122123507.jpg
 
公園はなんだか、中国を思い起こすような庭園みたい。
 
 
『森のマーケット』をしているようなので、グングンと奥へ。
 
おーっっ!秘密の森みたいな感じヾ(^▽^)ノ
mirakuluのブログ-20091122123719.jpg
 
そこに手作りの陶器や、民族食がチラホラ。
 
mirakuluのブログ-20091122124011.jpg
これは、どこの国のかな?長い竹の笛。
 
mirakuluのブログ-20091122124156.jpg
 
ぷりんは、森の匂いかぎに忙しいらしくて。
 
mirakuluのブログ-20091122124210.jpg
 
『うん?!あっちでもクンクンしてもいいでしゅか~?』
 
 
アハハ(=_=;)
 
やめときましょう。
寝そべるようだし…
今日はね…
 
 
期待したほどお店がなく残念(´・ω・`)でも、寒かったので“チャイ”を買って温まりました~
 
さてさて森をでて、公園の中にはなんと!
 
「弁財天様」がいらっしゃいました。
 
これは、お参りしなくちゃ!
mirakuluのブログ-20091122125122.jpg
 
『あっ!ママしゃんどこいくでしゅか~』
 
お先にお参りを…(^-^)
 
mirakuluのブログ-20091122125310.jpg
 
『ダメでしゅよ!一緒にいかなくちゃ!!』
 
ちょっと怒ったぷりん。
可愛いわよ~(親バカ(笑))
 
はいはい。一緒にね。
 
無事にお参りしさぁ歩きましょう~
 
mirakuluのブログ-20091122125256.jpg
『ついてきてるでしゅか?』
 
 
だ、だ、大丈夫よ
(。・_・。)ノ
mirakuluのブログ-20091122125650.jpg
 
歩きながら後ろを何度も確認するぷりんでした。
 
今日は冷えますが、雨が降る前にお散歩できてよかった~(*^_^*)
mirakuluのブログ-20091122124800.jpg
まだ確認してるしぃ~(笑)