わからないことを、わからないままにできる胆力の大事さ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

算命学を深めたい人のための

連続講座の日でした。

 

色々お伝えしましたが

締めの言葉が

「わからないことを

わからないままにできる

胆力を、是非!」

だったのに

自分で笑っちゃいました・笑

 

もちろん

講座の内容はわかりやすくを

モットーにしているので

出来るだけ噛み砕いて

丁寧に進めているのですが

 

それとは別にね

悶々とすること

を抱えられることが

できるかどうかって

大きい

という話。

 

 

すっきりしたい

わかりたい

という欲は人にはありますが

 

そもそも私たちは

自分の人生の中で

答えの出ないことを

抱えていくことも

あるわけで。

 

それができるとき

人は練られていくのですよね。

 

てなことを

今日最大の熱量で

語った笑笑