私という人間、が写っている動画を作成していただきました。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

福島千種さんに撮影していただいたこちらの動画

Facebookでお知らせをしましたら

すでに200回を超える再生数を

いただいているようです。

 

 

再生数を競うようなことを欲してはいないのですが

これが、自分で見ても

私の大事にしていることを表してくださっているなぁと・・

 

 

福島さんの監督・演出・制作の手腕に

ただただ感激しています。

 

 

Facebookで、福島さんのタイムラインに書き込ませていただいた私の感想をこちらにも。。

 

 

 

 

 

自分の外側に向けている動画ではないと書きましたが

結果的に、どなたかに知ってもらうということに

とても適している動画でもあると思います。

 

そこに写っているは

自分そのものだから。

 

この動画を見てくださった方々の

Facebookでの感想もこちらでもご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさんいただいたご感想の中のほんの一部ですが

私の実像をよく知る方々のお声です。

変に作り込まれていなくて、わざとらしくなくて

そこがすごく良い、と。

 

私も、そう思っています。

自分のお葬式に流したいなぁと

思ったくらい^^

 

 

ご興味のある方

よろしければぜひこちらをご覧くださいね。

 

 

 

ちなみに私のお気にりの場面がここ。

 

 

 

この1秒後に照れて爆笑しているところを

必死にカットしてくれたそうで〜

お手間をおかけしてすみません^^;

おかげで素敵な一瞬が切り取られています。

大好き。

 

 

 

 

 

福島さんの質問により

自分の中にあるものが

引き出されていきます。

 

聞かれないと

出てこないもの。

そこを出してくれる力量。

 

お仕事を持つ方も

持たない方にも

心からおすすめです。