前撮り無事に終わりました。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

ここ数日
予定がたくさん詰まっていましたが
先週末、無事に娘の
成人式の前撮りが終わりました。


準備が色々あったので
夏前くらいから
少しずつ
進めてきて


当日は忘れ物がないか
気にしながら
スムーズに撮影が
終了。


ほっとしました^ ^


写真の仕上がりは
少し先になるようですが
撮影直後に
画像を見て
印刷していただく写真を
決めることができるので
雰囲気もすでに
わかっているので
安心です。


便利な時代ですね!
私の時は
もちろん
そんな便利さはなく
出来上がりまで
ドキドキでしたから。


よい1日になりました♪