ロングスパン人生の私はこんなところも長いのです。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

何かと物持ちがいい私
なんとガスコンロが丸22年も
長持ちしてくれた。
 
 
この家を新築した時からの
ながーいお付き合い…
が、いよいよお別れの時を迎え
最後に全部取り外して
洗いながらしみじみ。
 
 
子供達もまだ居なくて
もちろん犬達も来てなくて。
70代の母が今の私の年齢だった頃。
  
 
私と夫は子供のいない気楽な
若夫婦生活を楽しんでいて。
父がまだこの家で生きていた
あの時代からずっと一緒だった。
  
 
ありがとうね、ありがとうね。
楽しい時も悲しい時も
毎日あたたかい火をありがとう。
 
 
最近のコンロの進化と
おまけについて来た
私の大好きなグリルパン♡に
うっとりしつつ
レシピ本までついてきて
しばらくお料理が楽しみになりそう。
これから長いお付き合いを
よろしくね(^.^)
 
 
{41D67543-DC46-4940-98F2-9874DF9C9721}
 
 
{99BBA3D7-9E5A-4328-BAF9-B426517B3C1C}

 
 
{2B5F2CEE-8477-489A-A67C-AF80FD3686D2}
 
 
 
 
{090A4CA3-2FB8-4285-9C76-D00B71AB9ECA}
 
 

ご提供中のメニュー

・あなたの生まれ持った資質・人生の流れをみるセッション・・・詳しくはこちら 
・リピートセッション(2回目以降)・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・詳しくはこちら 
・私と私の家族を知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・指で描くアートワークショップ詳しくはこちら 

・感想記事・・・ご感想一覧       
・・・
私の人生の流れを知るワークショップご感想 
・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想

 

セッション、各講座の日程はリクエストをいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

尚、土日祝祭日は事務担当者がお休みを頂いております為
メールのご返信は休み明けとなります。ご了承ください。