占星術を、ツールを超えて実(じつ)に育てていきたい。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

私はツールを使って
お仕事をしているけれども
実は「私は何々(というツール)では
何々(星とか数字とか型とか⁇)だから
こうなのー

だからこれが苦手なんだよね
・得意なんだよね、的な使い方は
あまり好みではありません。


ツールはあくまでも
自分のサポートの1つであって
それが全てではないという
使い方を大切にしているから。
 

(だけどツールとしての精度、純度、クォリティは
大事にしています。簡単便利なものは選外にして今の占術を選びました。)

 


こういう嗜好は
身体のお稽古を何年にも渡って
続けてきたところも大きいかなと思います。

 


誰かが生み出した知識だけを
ただ勉強して使うのと
内観で実(じつ)で感じたものを
大切にしてきたものの違いは
あるかなと思う。
あくまでも
私の場合ですけどね^^

 

 

2月からスタートの
リンク「道しるべとなる人のための占星術講座」
では、そういった部分も
伝えていければ良いな。 

 

 

茶化すことなく どっしりと

でもユーモアや余裕を持って

周囲の人をサポートし

育て、だからこそ自分も育ちゆく。

そんな方たちに、私がはぐくんできたものを

分かち合えたらな、と思っています。

 

モニター枠であと数名さま募集中です。

2月は運気的にも新しい一年のスタートです。
来年、ご自分のステップを

共に一段昇ってみませんか^^

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

・あなたの生まれ持った資質・人生の流れをみるセッション・・・詳しくはこちら 
・リピートセッション(2回目以降)・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・詳しくはこちら 
・私と私の家族を知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・指で描くアートワークショップ詳しくはこちら 

・感想記事・・・ご感想一覧       
・・・
私の人生の流れを知るワークショップご感想 
・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想

 

セッション、各講座の日程はリクエストをいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

尚、土日祝祭日は事務担当者がお休みを頂いております為
メールのご返信は休み明けとなります。ご了承ください。