イタリアに小旅行??(笑) | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

さてさてGWもすっかり終わっておりますが
昨日は母と、父の3回忌に出席するために
遠く福岡から来てくれている伯母を連れて
のんびりと出かけてきましたよ。。
茨城県にあるイタリアへ(笑)(笑)
 
 
 
{93D6D97F-0650-411D-920F-53C3C705BDDE}

 

桜坂ビバーチェ

 

 

 

 

 

 

ここはイタリアの田舎、と言ってもいいような佇まいのレストランなのです。

まずはお料理のご紹介を口笛

 

 

ウェルカムドリンクにキャベツとリンゴのジュースをいただき

(画像無し 一気に飲んでしまったから 笑)

 

 

 

 

 

続いて無農薬のサラダ。左のものはジャガイモとエビを練ったもの。

塩っ気がいい塩梅でしたドキドキ

{7E41C1D9-C355-47E0-A426-39349C7C0061}

 

 

 

 

 

これはランチコースにプラスしてオーダーした
シェフのおまかせおつまみセット(っていうネーミングだったかな)

 

マグロを細かくたたいて、タマネギと一緒にした前菜。

甘い甘いトマト。丁寧に下ごしらえした人参。

{A8B4EF80-15EA-456E-9A18-29AEA3A92B41}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はミネストローネ。

 

想像していたイタリアンな味付けではなくエスニック風味でした。

好き好きは分かれるかもしれないけれど私は好きだったなぁアップ

 

 

{859D7E93-9005-45C1-A5D9-C019446209FF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人別々のお料理にしてシェアしましたよ。

 

手前が新玉ねぎとアンチョビのピザ。

奥左が、レモンと小柱のクリームソースパスタ。

右がモッツアレラとトマトのパスタ。

 

 

ピザは薄い生地がぱりっぱりビックリマーク レモンと小柱のパスタは初めての組み合わせでしたが

 

爽やかなレモンが酸っぱすぎずふんわり香って、くどくなりがちなクリームパスタがさっぱり。

トマトのパスタは、もちろんコクがあって、でも酸味もほど良くて

お世辞抜きにどれも本当に美味しい。

{583DB832-E16E-4CFD-8360-E154CA915849}

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。イタリア色満載。

 

{99E2865A-905C-420A-977D-0702191C0F50}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を移して、デザートを待ちます。

その間にお庭を歩く母を盗撮(笑)

{64480248-B00C-4183-B1EF-68114B45BA67}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。これがデザート。これを持ってお庭の好きなところで食べられるの。

ピクニック気分ですラブラブラブラブ

{EA2A1CC6-33C6-4CB6-831D-193FC6081446}

 

 

 

{A9621B13-E1CE-4B7C-8E80-2EFE0BC540B6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして持ってね   どこで食べる??って言いながら

お庭を散策

{4933AE9F-8807-4658-9F65-C1F804CBE85B}

 

 

 

 

 

 
伯母と。テンション上がる私たちです音符
{734FE1AA-D4F7-401D-A623-1991B6A1FC2B}

 

 

 
 
デザート食べてから、階段を下りてお花畑を散策します。
 
{2EE06FCD-2F3F-47E4-83B7-7A1B77E8C5E3}

 

 

 

 

 

新緑の美しい季節。幸せ。

{ECD3DD38-7ECC-442B-B702-781917CA5178}

 

 

 

 

 

 

敷地のあちこちに、こうしたコーナーがさりげなくあって。

野山の草花が、何気なく ぽんと飾られています。

 

{D6BE254E-DB89-4D99-8656-94B49EEEF5D1}

 

 

 

 

ガーデンも本当にイタリアな雰囲気一色です。

{89FFB3CA-976B-4DBF-A8D5-1D121B8AA309}

 

 

 

どの季節も楽しいけれど

デザートピクニックを堪能するなら

この初夏の季節が一番いいかもしれないな。

吹く風が爽やかで、いつまでもいたくなるレストランです。

 

 

桜坂ビバーチェ

0297-48-2513

 

住所 〒302-0101 茨城県守谷市板戸井1751-1
定休日

日曜日

ランチタイム AM11:00 ~ PM2:30
カフェタイム PM2:30 ~ 6:00(冬期はPM5:00まで)
ディナータイム PM5:00 ~ 10:00までの予約制
   

 

 

 

 

お知らせ

「私の人生の流れを知るワークショップ」

「私の2017年の流れを知るワークショップ」

スカイプ受講始めました。

 

詳細はこちらを↑クリックしてください。

 

 

 

●東洋占星術の鑑定セッション・・・こちらをお読みいただけるとわかります
●リピートセッション(2回目以降)・・・メモこちらをお読みください
●私の人生の流れを知るワークショップ・・・メモこちらをお読みください 
●私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・こちらをお読みください
●東洋占星術+色彩・・・家族マネジメント講座

 

その他の講座・ワークショップ
●「色彩調和から捉える強みの世界」 色彩調和 
●指で描くアートワークショップ指で描くアート 
●感想記事・・・ご感想一覧      
                   ・・・私の人生の流れを知るワークショップご感想
                   ・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想