千葉県に出かけていたのでブログ更新遅れました^^;

千葉に行ってまで何か書かねばと危機感を感じて落書きしてました(笑)
あまり時間取れませんでしたが

たまには遠くに遊びに行くのも息抜きに良いですね◎

そして今日は最近ハマっている映画の影響で白人の外人さんを描きました^^

あとは千葉で描いた絵とか…

時間がもっとほしいです(^_^;)★彫師見習いドタバタ日記★-KC3A0073001.jpg
★彫師見習いドタバタ日記★-KC3A0070.jpg
★彫師見習いドタバタ日記★-KC3A0065.jpg

栃木、行ってきましたよ
何だか距離には慣れて来ました^^

抜けてる部分があって先生に申し訳なかった
忘れっぽいのでもっと記憶力付けなきゃいけませんね(笑)

アルコール、玄関、コードのバリア……。

凹む事もありますがそうゆう時は精神鍛練をしていると思ってます、何事も修行の一つですよね^^
あまり描けなかったけどとりあえず描いた(´`)

やっぱり何でもいいから毎日描かないと上手くならないと思うので

明日は早起きするぞー★★彫師見習いドタバタ日記★-KC3A0057.jpg