千葉県に出かけていたのでブログ更新遅れました^^;

千葉に行ってまで何か書かねばと危機感を感じて落書きしてました(笑)
あまり時間取れませんでしたが

たまには遠くに遊びに行くのも息抜きに良いですね◎

そして今日は最近ハマっている映画の影響で白人の外人さんを描きました^^

あとは千葉で描いた絵とか…

時間がもっとほしいです(^_^;)★彫師見習いドタバタ日記★-KC3A0073001.jpg
★彫師見習いドタバタ日記★-KC3A0070.jpg