蛇と骸骨を描きました
今日は寝過ごしてしまったのでちょっと焦りながら描いてました(笑)
蛇には脱皮して大きく成長するさまや長期の飢餓状態にも耐えるという強い生命力などから「死と再生」や「不老不死」などの象徴とされる絵柄みたいです。
蛇は前に飼ってましたが確かに飢餓状態には強いと思います(笑)
代謝もそんなに早く無いからなんでしょうかね?(笑)
因みに蛇は木村拓哉さんと工藤静香さんもお揃いで足に入ってるみたいですね(´∀`)
土屋アンナさんも確か太ももに牡丹と蛇が入ってるとか…
土屋アンナさん格好いい!
刺青が似合う方だと思います(´∀`*)

