牛肉のハンバーグと豚ヒレ肉の炒めもの | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、牛肉のハンバーグでした。牛
牛肉のひき肉で作られた冷凍もので、焦げ目が目立ちましたが何とか焼き上げることができました。

他にも、豚ヒレ肉の炒めものも加えました。豚
豚ヒレ肉はタンパク質が豊富に含まれていて脂肪が少ないことから、ダイエットにも役立つことができます。筋肉

よりダイエット向きにできないかと、さらにレンコンの煮物も加えました。
レンコンはビタミンCや食物繊維等が豊富に含まれていて、カロリーも低めであることから、ダイエットにも役立つことができます。

牛肉料理はしばらくぶりとなりました。
豚肉料理に加えてさらにレンコン料理と、おかげでダイエットとしても充実した夕食となったのでした。

猫は牛肉料理と豚肉料理、どちらを選びたいですか?猫