鶏胸肉のチキンカツにかけて味付けしたものは? | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、鶏胸肉のチキンカツでした。鳥
甘辛タレで味付けされていました。

タンパク質が豊富に含まれていて、脂肪が少なめな鶏胸肉。筋肉
こうしたことから、鶏胸肉はダイエットに役立つことができます。

この鶏胸肉のチキンカツに、さらに味付けしてみました。
始めはレモン果汁をかけて、続いてメープルシロップもかけてみたのでした。

一口味見してみると、酸味も甘味も控えめな感じのうま味となりました。
おかげで麦ご飯はもちろん、ホットオートミールともいっしょにじっくり味わうことができたのでした。おにぎり

猫はどのような味のチキンカツにしてほしいですか?猫