オムレツの中に入っていたものは・・・ | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、オムレツでした。
夕食での卵料理は、久しぶりとなりました。おでん真ん中

オムレツを一口味見してみようとスプーンで1杯取ると、中におなじみの朱色のフレーク状のものが見えました。
何かと思ったら、それは鮭のフレークでした。うお座

鮭はタンパク質だけでなく、DHAやEPA等のオメガ3系の必須脂肪酸が多く含まれていることから、ダイエットにも役立つことができるといえます。筋肉
鮭のフレークの塩味が麦ご飯やホットオートミールとも相性よく、じっくりと味わうことができたのでした。おにぎり

猫もオムレツに鮭を入れてほしいですか?オッドアイ猫