豚ヒレ肉の炒めものをオリーブオイルで炒めてみると・・・ | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、豚ヒレ肉の炒めものでした。豚
豚ヒレ肉は脂肪が少なめでタンパク質が豊富に含まれていることから、ダイエットにも役立つことができます。筋肉

こうしたダイエット向けの豚ヒレ肉ですが、ダイエットを意識してオリーブオイルで炒めました。
味付けは炒めるときにしょう油をかけて、できあがった後にもレモン果汁をかけて味付けしたのでした。

豚ヒレ肉の炒めものは、しょう油味がやや濃くなりました。
ダイエット向けにするのなら、もう少し薄めにしたほうがいいかなと感じられた夕食でした。

猫も豚ヒレ肉の味は薄めのほうがいいですか?オッドアイ猫