さつま揚げでお弁当 | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

翌日の弁当の準備をしていたときのことでした。お弁当
惣菜で何かいいものがないか、あちこち探していました。

ふと冷蔵庫を開けてみたら、あるものに目が入ったのでした。目
それは、さつま揚げです。

さつま揚げはタンパク質等が多く含まれていてカロリーも控えめであることから、ダイエットにも役立つことができます。筋肉
その上ごぼうもいっしょに練り上げられていたことから、栄養価もさらに期待できたのでした。

このさつま揚げは4つ切りにして、弁当に加えました。
味付けにはレモン果汁をかけて、脂質代謝を進めやすくするようにしたのでした。

猫がさつま揚げを味見したら、どのような感じになるのでしょうか?オッドアイ猫