$ryofyのブログ

アプリでの配信。

さすがです。

でも、バンパーは黒しか選べない。。。。

っち。

カラフルに色にしたかったのに。。
本日?
iphoneにやっと、skypeが対応したので早速導入。

バックグラウンドで起動できるようになりました。

なにができるかというと、っていうのは、
知ってる方も多いと思うので割愛。

本日ずっとバックグラウンドで起動してみました。

その電池の持ち具合を書きます。

いつもなら家をでてかえるまでで50%持つんですが、
きどうしっぱなしだと、1日持ちませんでした。

出先で充電できる人はいいかもってかんじです。

結局解約してしまいました。

理由は、室内に入ると極端に電波が悪くなる。

ってことです。

全く使い物になりませんでした。

私は都内にすんでいるので、使えるかなと思ったんですが。

買う前から店員が、室内は弱いですっていっていたんですけどね。

ま、でも、2年縛りがないからいいかなと。

むしろ、電波弱いから、2年縛りないんじゃないの。???

って思ってしまいました。
友達に頼み、ipadを買ってきてもらうことに。

到着は今週末?の予定。

楽しみです。

simフリーなんで、iPhoneと入れ替えて出来るかもですな。


iPhoneからの投稿