本日?
iphoneにやっと、skypeが対応したので早速導入。
バックグラウンドで起動できるようになりました。
なにができるかというと、っていうのは、
知ってる方も多いと思うので割愛。
本日ずっとバックグラウンドで起動してみました。
その電池の持ち具合を書きます。
いつもなら家をでてかえるまでで50%持つんですが、
きどうしっぱなしだと、1日持ちませんでした。
出先で充電できる人はいいかもってかんじです。
iphoneにやっと、skypeが対応したので早速導入。
バックグラウンドで起動できるようになりました。
なにができるかというと、っていうのは、
知ってる方も多いと思うので割愛。
本日ずっとバックグラウンドで起動してみました。
その電池の持ち具合を書きます。
いつもなら家をでてかえるまでで50%持つんですが、
きどうしっぱなしだと、1日持ちませんでした。
出先で充電できる人はいいかもってかんじです。
結局解約してしまいました。
理由は、室内に入ると極端に電波が悪くなる。
ってことです。
全く使い物になりませんでした。
私は都内にすんでいるので、使えるかなと思ったんですが。
買う前から店員が、室内は弱いですっていっていたんですけどね。
ま、でも、2年縛りがないからいいかなと。
むしろ、電波弱いから、2年縛りないんじゃないの。???
って思ってしまいました。
理由は、室内に入ると極端に電波が悪くなる。
ってことです。
全く使い物になりませんでした。
私は都内にすんでいるので、使えるかなと思ったんですが。
買う前から店員が、室内は弱いですっていっていたんですけどね。
ま、でも、2年縛りがないからいいかなと。
むしろ、電波弱いから、2年縛りないんじゃないの。???
って思ってしまいました。
