買った感想はこちら。
さて、今回は電車での使用感。
早速もちだして、新宿ー恵比寿間を試す。
新宿をでてはじめは強の電波、やがて中へ。
代々木、原宿辺りは中から、弱あたりをさまよう電波。
恵比寿で強に。
ってかんじでした。
移動中はあまり使えないことが判明。
とまってベンチで使うとかそういった使い方がいいのかな。
あと、iPhoneだとルーター間との電波はいつもいいので、
ルーターが圏外でもwi-fiでサファリとかしようとするので
大体タイムアウトになるのです。残念。
さて、今回は電車での使用感。
早速もちだして、新宿ー恵比寿間を試す。
新宿をでてはじめは強の電波、やがて中へ。
代々木、原宿辺りは中から、弱あたりをさまよう電波。
恵比寿で強に。
ってかんじでした。
移動中はあまり使えないことが判明。
とまってベンチで使うとかそういった使い方がいいのかな。
あと、iPhoneだとルーター間との電波はいつもいいので、
ルーターが圏外でもwi-fiでサファリとかしようとするので
大体タイムアウトになるのです。残念。




