ハワイからもどってまいりました。
結果は使えない!でした。
行く前から調べていたので、おおよその結果は分かっていたのですが。
e-mobileからでているGP02はsimフリーでもAT&Tの周波数に対応していないのでだめでした。
F-12C(simフリー済み)もAT&Tのsimでは動作しなかったです。
少々残念な結果でした。
私はsimフリーのipadを使ってハワイではすごしました。
結果は使えない!でした。
行く前から調べていたので、おおよその結果は分かっていたのですが。
e-mobileからでているGP02はsimフリーでもAT&Tの周波数に対応していないのでだめでした。
F-12C(simフリー済み)もAT&Tのsimでは動作しなかったです。
少々残念な結果でした。
私はsimフリーのipadを使ってハワイではすごしました。






