photo:01



鬼太郎の好きな

ビーフカリーニコニコ

なんだか、珍しいカレーが、
今夜の夕飯べーっだ!

ビーフが多い、美味しいカレーでしたナイフとフォークナイフとフォーク



iPhoneからの投稿
本日の夕焼けでございます。

うーんきれいですね。

結構この画角でとってるんですが、
夕焼けはいつも違う感じに見えます。

自然はいいですね。

$ryofyのブログ
とてもあつかったですね。

そんな私も、5D mark2のおかげで暑い日を過ごしました。

IMG_3282

あら、猫さんもあつそう。