これでいいのか?@@ -37ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中

私はポッチャリ派!

本文はここから



そりゃもう(ノ´∀`*)

断然ポッチャリ( ̄▽ ̄)

ただしガッチリは・・・×

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

iPhoneが5になって

コネクタの形状が変わりマジ大変(T▽T)

今までは仕事車、プライベート車、デスク、リビング、作業場

バックの中のモバイルバッテリと・・・

ほぼ、どこでも不自由無く充電出来てたのが

今はケーブル持ち歩き生活(´ε`;)

なんでも5のlightnigケーブルは認証チップが内蔵されてて

安価なジャンク品を買うと充電も同期も出来ないって噂

ホント助けて下さい(=_=) 同期なんていいからせめて充電だけでも・・・

そんな俺のiPhone

photo:02



キーボードは絵文字も日本語ローマ字入力も外した

オッサン仕様( ̄ー ̄)

photo:01



どうせ絵文字なんて使わないし

フリックあれば日本語ローマ字入力もいらねぇしこれで充分

P検フリックタイピング /Reile Corporation.

¥0
iTunes
※モバイル非対応

こんなんでフリック入力を練習するのもいいかもね( ´艸`)

それにしても電波・・・

田舎だし山奥にいたのでしょうがないけど

docomoのデザリングでWi-Fi接続もそれほどスピード出てないけど

photo:03



auも遅いとこは遅いぜ(T▽T)

photo:04



こんなショボショボ電波でも通話は普通に出来るau電波ってのも・・・

ちなみにソフバンは圏外だけどね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さて昨日のゴルフの記事でも書くかな・・・書きたくねぇけど(T▽T)

んじゃね(。・_・。)ノ






女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
  • ポッチャリ
  • スレンダー

気になる投票結果は!?

今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中
本文はここから



ここんとこマジで金木犀のかほり・・・濃厚(-_-;)「

photo:01



3分も佇んでいるとクラクラしてくる(=_=)

Twitterだったかラインだったかで

『行ってくる』とだけ呟いたら

どこ行くのと聞かれたのでサックリと

photo:02



画像だけ送信して( ̄ー ̄)

向かった先は

photo:03



10時から11時の間なんてアバウトな約束だったので

待たされ( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:04



意外と早く手にする事が出来たiPhone5

photo:07



手続きに時間がかかって

12時過ぎてたのでとりあえず近所のショッピングモールで

メーラン

大盛り無料ですが如何なさいますか?

と言われりゃ男は黙って大盛り!(*`(0 0)´*)-3

photo:05



太麺で角煮か?と思わせるようなチャーシューがゴロゴロ

photo:06



ちょいと魚介のダシ効きすぎてて鼻に付くが

たまに食いたくなる一品

photo:08



腹ごしらえも済んで車に戻り

新しいiPhoneを弄り(いじくり)弄んで(もてあそんで)やろうと

手にしたら・・・ちっちぇ▄█▀█●

若干、長くなったのでスリムには見えるけど

そんなに変わらんな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:09



基本、スマホも片手打ちなので

一番懸念していた画面左上のタッチも問題なし(ノ´∀`*)

iPhone4sはSIMを抜かれてSIM無しになったけど

まぁWi-Fiあればほぼ今まで通りに使える大人の玩具に

photo:10



そして今、目の前には

5 4S 3GSと三台のiPhoneが並んでいる

photo:01



んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿