ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中私はポッチャリ派!
本文はここからそりゃもう(ノ´∀`*)
断然ポッチャリ( ̄▽ ̄)
ただしガッチリは・・・×
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
iPhoneが5になって
コネクタの形状が変わりマジ大変(T▽T)
今までは仕事車、プライベート車、デスク、リビング、作業場
バックの中のモバイルバッテリと・・・
ほぼ、どこでも不自由無く充電出来てたのが
今はケーブル持ち歩き生活(´ε`;)
なんでも5のlightnigケーブルは認証チップが内蔵されてて
安価なジャンク品を買うと充電も同期も出来ないって噂
ホント助けて下さい(=_=) 同期なんていいからせめて充電だけでも・・・
そんな俺のiPhone
キーボードは絵文字も日本語ローマ字入力も外した
オッサン仕様( ̄ー ̄)
どうせ絵文字なんて使わないし
フリックあれば日本語ローマ字入力もいらねぇしこれで充分
P検フリックタイピング /Reile Corporation.
¥0
iTunes
※モバイル非対応
こんなんでフリック入力を練習するのもいいかもね( ´艸`)
それにしても電波・・・
田舎だし山奥にいたのでしょうがないけど
docomoのデザリングでWi-Fi接続もそれほどスピード出てないけど
auも遅いとこは遅いぜ(T▽T)
こんなショボショボ電波でも通話は普通に出来るau電波ってのも・・・
ちなみにソフバンは圏外だけどね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さて昨日のゴルフの記事でも書くかな・・・書きたくねぇけど(T▽T)
んじゃね(。・_・。)ノ
ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中本文はここから
ここんとこマジで金木犀のかほり・・・濃厚(-_-;)「
3分も佇んでいるとクラクラしてくる(=_=)
Twitterだったかラインだったかで
『行ってくる』とだけ呟いたら
どこ行くのと聞かれたのでサックリと
画像だけ送信して( ̄ー ̄)
向かった先は
10時から11時の間なんてアバウトな約束だったので
待たされ( ̄ε ̄;)σ⌒.
意外と早く手にする事が出来たiPhone5
手続きに時間がかかって
12時過ぎてたのでとりあえず近所のショッピングモールで
メーラン
大盛り無料ですが如何なさいますか?
と言われりゃ男は黙って大盛り!(*`(0 0)´*)-3
太麺で角煮か?と思わせるようなチャーシューがゴロゴロ
ちょいと魚介のダシ効きすぎてて鼻に付くが
たまに食いたくなる一品
腹ごしらえも済んで車に戻り
新しいiPhoneを弄り(いじくり)弄んで(もてあそんで)やろうと
手にしたら・・・ちっちぇ▄█▀█●
若干、長くなったのでスリムには見えるけど
そんなに変わらんな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
基本、スマホも片手打ちなので
一番懸念していた画面左上のタッチも問題なし(ノ´∀`*)
iPhone4sはSIMを抜かれてSIM無しになったけど
まぁWi-Fiあればほぼ今まで通りに使える大人の玩具に
そして今、目の前には
5 4S 3GSと三台のiPhoneが並んでいる
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿















