これでいいのか?@@ -36ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

中2のときどんなだった? ブログネタ:中2のときどんなだった? 参加中
本文はここから



某石川のブロガーで一度、杯をかたむけた事のある

酒婦兼力士だったはずの○姉が

寄生しに帰省したって連絡貰い

天皇陛下依頼のお出迎えと思ったものの

実際は寝グセに軍手にバケツ片手に作業してるとこに

お久しぶりの○姉・・・

かなりスッキリされてて背が高くなったのかと思いつつ

(ホントに痩せやがって(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)


頂くものはしっかり頂き

手を振ってお見送り○┓ペコリ

貰ったスイートポティドォー




芋感タップリ



大変美味しゅうございました(ノ´∀`*)

んで越後湯沢駅でLTEの電波をキャッチ出来る事を知り

独り遊びの都内某所で同郷で同業の友人と

恐るべき偶然で会い杯をかたむけ



ボケちゃんちで美味いと思ってた

チーズのソースを譲って貰い




家に帰れば、都内で暮らす長男から電話

iPhone欲しいけどdocomoからは出ないの?

なんて聞かれ、なんでも彼女も家族もdocomoメインだから

キャリアは変えたくないらしい

docomoのデザリングを使って新しいIPODtouchを買えば

ラインもスカイプも使えるべっdocomoとtouchにしたらって提案したら

「なるほど!その手があったか」と妙に納得

この歳になれば息子も仲間

こんな年寄りなのに毎日なにかしら仲間と繋がれるって

幸せだよね( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ






Android携帯からの投稿






食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

私はカロリーは気にしないで食欲全開派!

本文はここから


カロリー?全く気にしてねぇ~(ノ´∀`*)

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、性欲は飽き

なに食っても美味い・・・マジでジーンズキツい(=_=)

食って動かないから当たり前(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この秋、皆様におかれましてはいかがお食事でしょうか?

久しぶりにnandroidから下書きして記事を更新してる

秋に蓄える体質、獣系 家畜系の樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日、TVを見てたらアプリ情報みたいのがあって

少し時間があったのでたまにはandroid携帯でも

遊んでみようとちょいとアプリを弄ってみた。

まぁandroidでもiOSでもなにかしらこの手のアプリは

あると思うけど久々ヒットのこれ

最近の売れ筋ナンバーワンらしいので知ってる方が多いと思いますが

漫画風製作所

元画から



好きなシーンを選んで



完了!



色んなシーン(背景)を選んだり

画像を変えれば一人四コマ漫画なんてのも出来るかも?


それにしても・・・無料アプリに付き物の広告

携帯なんて子供も使ってんだからGoogleなりdocomoなり

もうちっと品のある広告にしてもらえませんかね?

iPhone用アプリは色んなのが沢山あるので

ご自分でチョイスしてください。

Sketch 3-in-1 /Roid Game

¥0
iTunes
※モバイル非対応




んじゃね(。・_・。)ノ










食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?

オールフリー
サントリーオールフリーブログ
オールフリー
サントリーオールフリーブログ