これでいいのか?@@ -35ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

風邪をひこうとしたことある? ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中
本文はここから




ガキの頃・・・学校をサボリたくて

ジーパンの太もも部分に体温計を当てシコシコと擦り

38.5度程度の熱を偽装しても母親に

「ただの風邪なら病院行ったって行かなくたって3日で治る!マスクして余所様にうつさないようにして行って来い!」

(T▽T)

( ̄ε ̄;)σ⌒.

おかげで小学生の時は皆勤賞さ(=_=) 

忌引と水疱瘡以外はフル出席だぜ!でも水疱瘡で休んだ時も稲刈りの手伝いをさせられてた樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ


お仕事が休めるんならたまには風邪にひかれてみたいもんだな( ´艸`)

休めないので風邪は厳禁なのに・・・

火曜日から軽い頭痛、肩関節の痛み、歯の痛み、右下瞼と左上瞼にモノモライ

過去に病んだ事のある古傷が一斉に押し寄せて来やがった(T▽T)

もう限界(;一_一)

つってコンビニでアイス

photo:01



ザクリッチざくざく食ったけどチョコ感薄っ(-_-;)

photo:02



下のコーンの部分は味すらしねぇよ・・・

まぁ美味しくないのは体調のせいでホントは美味しいんでしょうけどね( ´艸`)

20日締めの支払いやら買い物済ませて

帰宅したら今年の新米!届いてました( ̄ー ̄)v

photo:03



これを精米して箱詰めして発送ってな訳だ( ̄▽ ̄)

ついでに車の中を片付けてたら



photo:04



photo:05



棄てちまおうと思って中、見たら・・・

photo:06



本体以外は手付かず(ノ´∀`*)

但し、iPhone5に関してはコネクタの形状が違うので電源ケーブルフル利用

一本じゃ心もとないので追加でlightnigケーブルを

アポストアで2本購入

photo:07




品薄で納期が2~3週間と言われてたけど

一週間で到着(=_=) けっこうあんじゃん(*;゚;ж;゚;*)ブッ


さて!今日はメインバンクのゴルフコンペ

明日は地元の社長さん方のゴルフコンペ

中一日おいて火曜日は取引会社のゴルフコンペ

夜中に働いてこんだけチョロチョロしてれば

風邪も嫌がってどっかいくべ(*´Д`)

そろそろお薬でも飲んでみよかね?

んじゃね(。・_・。)ノ












美容院に行く頻度 ブログネタ:美容院に行く頻度 参加中
本文はここから



行かねー!(=_=)

行くほどねー(T▽T)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日、ちょっとした宴席に車で行ってしまい

ノンアルコール麦酒

【ノンアルコール飲料】アサヒ ドライゼロ 小瓶 334ml×30本入 【1個口は1ケースまで】...

¥4,380
楽天

アルコールを摂取される方達は普通のスーパードライ

【値下げ断行中】アサヒ スーパードライ 350ml×24本【期間限定で通常価格より大幅値下げ!】

¥4,640
楽天



尺・・・もとい

酌してくれるお姉ちゃん達にしっかり注意を払ってないと

間違って普通のビール注がれそうで怖い(=_=)

普段ビールは飲まないし

昨日はノンアルしか飲んでないのでわからんけど

途中で間違って注がれたら気付くんだろうか?

シャレならんな(-_-;)

ノンアル飲む時ってかなり気を使うって事に気付いた。

今度から飲む時は絶対に公共交通機関使ってやる( ̄ε ̄;)σ⌒.




それにしてもウィルキンソンもアサヒの取り扱いなんだね(;゚Д゚)!


【送料無料】【期間限定】2ケース(24本×2)【激安】アサヒ ウィルキンソン炭酸水(タンサン)...

¥3,878
楽天


んじゃね(。・_・。)ノ






好きな女子バレー選手は? ブログネタ:好きな女子バレー選手は? 参加中

私は木村沙織選手派!

本文はここから

断然、木村沙織・・・どこがって? 房が(*;゚;ж;゚;*)ブッ

最近、同業者の74歳の大先輩に

「スマホを買うから面倒見て欲しい」って頼まれてる?

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ


えっと

聞かれるまで知らなかったんだけど

android携帯のカメラで写メると機種によっては保存先が

本体メモリーに保存されるらしいですね(=_=)

そんな事してたら・・・タダでさえ一度iPhone使うと二度とandroidには戻れないってくらいモッサリしたandroid機が重くなりそうだよね

最近はandroidもそこそこ動くようになってきたみたいだけど( ´艸`)

なのでちょびっと調べてみた

但しversionの違い等で全く同じではないと言う前提で

本体に溜まった画像を一括でSDカードに移動する方法( ̄▽ ̄)



まず、おそらく誰のスマホにも入ってるであろう

quickpic

(無い人はアプリをダウンロードもしくがデフォのギャラリーでも殆ど同じなのでやってみて)

で貯まりまくった本体の画像フォルダにアクセス

画面右上時計の下のチェックマークをタッチ



タッチするとこんな画面になるので

今度は左上バッテリー残量(÷マーク)の下のチェックマークをタッチ



そうすると移動したい画像を選んだり出来るし右上の縦点三つマークを押して

全てを選択するなりしてもう一度縦点三つをタッチして移動をタッチ




移動先でrootをタッチすると、きっとsdcardってのがあるので

そこをタッチ




そうすると多分DCIMってのがあるのでそこに移動すればOK

それと画像ファイルはここに新しくフォルダを作って置いて

そこに保存するようにしてもいいかも・・・

ちなみにDCIMってフォルダが無いって時は(下画像参照)

一度カメラアプリを起動して右上の歯車マークをタッチして

ストレージで保存先をSDにして一枚写真撮れば勝手にフォルダが出来るはず?

この辺、自分でやってないので未確認ですがやってダメなら連絡くださいませ

かなり基本的、初歩的な部分なので説明が拙かったり

解りづらいかもだけどよろ乳首B




それにしても何回タッチって言った?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ




Android携帯からの投稿






好きな女子バレー選手は?
  • 木村沙織選手
  • 迫田さおり選手
  • 狩野舞子選手
  • 江畑幸子選手
  • 新鍋理沙選手

気になる投票結果は!?

Amebaでの熱い戦いを繰り広げよう ~燃えろ!全日本女子バレー ~