ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中本文はここから
ガキの頃・・・学校をサボリたくて
ジーパンの太もも部分に体温計を当てシコシコと擦り
38.5度程度の熱を偽装しても母親に
「ただの風邪なら病院行ったって行かなくたって3日で治る!マスクして余所様にうつさないようにして行って来い!」
(T▽T)
( ̄ε ̄;)σ⌒.
おかげで小学生の時は皆勤賞さ(=_=)
忌引と水疱瘡以外はフル出席だぜ!でも水疱瘡で休んだ時も稲刈りの手伝いをさせられてた樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
お仕事が休めるんならたまには風邪にひかれてみたいもんだな( ´艸`)
休めないので風邪は厳禁なのに・・・
火曜日から軽い頭痛、肩関節の痛み、歯の痛み、右下瞼と左上瞼にモノモライ
過去に病んだ事のある古傷が一斉に押し寄せて来やがった(T▽T)
もう限界(;一_一)
つってコンビニでアイス
ザクリッチざくざく食ったけどチョコ感薄っ(-_-;)
下のコーンの部分は味すらしねぇよ・・・
まぁ美味しくないのは体調のせいでホントは美味しいんでしょうけどね( ´艸`)
20日締めの支払いやら買い物済ませて
帰宅したら今年の新米!届いてました( ̄ー ̄)v
これを精米して箱詰めして発送ってな訳だ( ̄▽ ̄)
ついでに車の中を片付けてたら
箱
棄てちまおうと思って中、見たら・・・
本体以外は手付かず(ノ´∀`*)
但し、iPhone5に関してはコネクタの形状が違うので電源ケーブルフル利用
一本じゃ心もとないので追加でlightnigケーブルを
アポストアで2本購入
品薄で納期が2~3週間と言われてたけど
一週間で到着(=_=) けっこうあんじゃん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さて!今日はメインバンクのゴルフコンペ
明日は地元の社長さん方のゴルフコンペ
中一日おいて火曜日は取引会社のゴルフコンペ
夜中に働いてこんだけチョロチョロしてれば
風邪も嫌がってどっかいくべ(*´Д`)
そろそろお薬でも飲んでみよかね?
んじゃね(。・_・。)ノ












