ブログネタ:中2のときどんなだった? 参加中本文はここから
某石川のブロガーで一度、杯をかたむけた事のある
酒婦兼力士だったはずの○姉が
寄生しに帰省したって連絡貰い
天皇陛下依頼のお出迎えと思ったものの
実際は寝グセに軍手にバケツ片手に作業してるとこに
お久しぶりの○姉・・・
かなりスッキリされてて背が高くなったのかと思いつつ
(ホントに痩せやがって(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)
頂くものはしっかり頂き
手を振ってお見送り○┓ペコリ
貰ったスイートポティドォー
芋感タップリ
大変美味しゅうございました(ノ´∀`*)
んで越後湯沢駅でLTEの電波をキャッチ出来る事を知り
独り遊びの都内某所で同郷で同業の友人と
恐るべき偶然で会い杯をかたむけ
ボケちゃんちで美味いと思ってた
チーズのソースを譲って貰い
家に帰れば、都内で暮らす長男から電話
iPhone欲しいけどdocomoからは出ないの?
なんて聞かれ、なんでも彼女も家族もdocomoメインだから
キャリアは変えたくないらしい
docomoのデザリングを使って新しいIPODtouchを買えば
ラインもスカイプも使えるべっdocomoとtouchにしたらって提案したら
「なるほど!その手があったか」と妙に納得
この歳になれば息子も仲間
こんな年寄りなのに毎日なにかしら仲間と繋がれるって
幸せだよね( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
Android携帯からの投稿



