仲間 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

中2のときどんなだった? ブログネタ:中2のときどんなだった? 参加中
本文はここから



某石川のブロガーで一度、杯をかたむけた事のある

酒婦兼力士だったはずの○姉が

寄生しに帰省したって連絡貰い

天皇陛下依頼のお出迎えと思ったものの

実際は寝グセに軍手にバケツ片手に作業してるとこに

お久しぶりの○姉・・・

かなりスッキリされてて背が高くなったのかと思いつつ

(ホントに痩せやがって(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)


頂くものはしっかり頂き

手を振ってお見送り○┓ペコリ

貰ったスイートポティドォー




芋感タップリ



大変美味しゅうございました(ノ´∀`*)

んで越後湯沢駅でLTEの電波をキャッチ出来る事を知り

独り遊びの都内某所で同郷で同業の友人と

恐るべき偶然で会い杯をかたむけ



ボケちゃんちで美味いと思ってた

チーズのソースを譲って貰い




家に帰れば、都内で暮らす長男から電話

iPhone欲しいけどdocomoからは出ないの?

なんて聞かれ、なんでも彼女も家族もdocomoメインだから

キャリアは変えたくないらしい

docomoのデザリングを使って新しいIPODtouchを買えば

ラインもスカイプも使えるべっdocomoとtouchにしたらって提案したら

「なるほど!その手があったか」と妙に納得

この歳になれば息子も仲間

こんな年寄りなのに毎日なにかしら仲間と繋がれるって

幸せだよね( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ






Android携帯からの投稿