メール | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中

私はポッチャリ派!

本文はここから



そりゃもう(ノ´∀`*)

断然ポッチャリ( ̄▽ ̄)

ただしガッチリは・・・×

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

iPhoneが5になって

コネクタの形状が変わりマジ大変(T▽T)

今までは仕事車、プライベート車、デスク、リビング、作業場

バックの中のモバイルバッテリと・・・

ほぼ、どこでも不自由無く充電出来てたのが

今はケーブル持ち歩き生活(´ε`;)

なんでも5のlightnigケーブルは認証チップが内蔵されてて

安価なジャンク品を買うと充電も同期も出来ないって噂

ホント助けて下さい(=_=) 同期なんていいからせめて充電だけでも・・・

そんな俺のiPhone

photo:02



キーボードは絵文字も日本語ローマ字入力も外した

オッサン仕様( ̄ー ̄)

photo:01



どうせ絵文字なんて使わないし

フリックあれば日本語ローマ字入力もいらねぇしこれで充分

P検フリックタイピング /Reile Corporation.

¥0
iTunes
※モバイル非対応

こんなんでフリック入力を練習するのもいいかもね( ´艸`)

それにしても電波・・・

田舎だし山奥にいたのでしょうがないけど

docomoのデザリングでWi-Fi接続もそれほどスピード出てないけど

photo:03



auも遅いとこは遅いぜ(T▽T)

photo:04



こんなショボショボ電波でも通話は普通に出来るau電波ってのも・・・

ちなみにソフバンは圏外だけどね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さて昨日のゴルフの記事でも書くかな・・・書きたくねぇけど(T▽T)

んじゃね(。・_・。)ノ






女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
  • ポッチャリ
  • スレンダー

気になる投票結果は!?