どぜう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中
本文はここから



子供の頃

今みたいにアスファルトやコンクリートで整備されてなかった

この近辺

家の周りの小川の泥に手を突っ込めば

なんかのプレイか?

と思うほどドジョーが蠢いてた。

そんなどぜうを捕まえて家に持って帰ったら

翌朝の味噌汁にドゼウ(-_-;)そしてリバース

それがイヤで次からは捕獲してはリリース

いまだにドゼウは食えない樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

この時期

お客様のところに行くと必ずと言っていいほど

「いらねぇか?もってけ」

って言われる夕顔の実

$これでいいのか?@@

この辺では『ユーゴー』と言われる品

カンピョーって言った方が馴染みがあるかな?

これも苦手

木曜日のクジラ汁にもしっかりと入ってた(=_=)

photo:04



まぁ手をつけませんでしたけどね( ´艸`)

んで金曜日は土用の丑の日

単価は知らんけど今年はお高いって事なので

我が家では出ないもんだと思ってたら

一応ウナギ∈(゚◎゚)∋

ウナギ食って精がつくかと思ったら

やらかした(T▽T)

一張羅のジーンズに穴(´;ω;`)

photo:01



photo:02



photo:03



ったくぅ~!

安くなかったのによぉ~(○`ε´○)

3007-ブーツカット-3007-FLATHEAD-フラットヘッドデニムジーンズ・フラットヘッ...

¥23,000
楽天

バンドはアベールで¥1,000ーなり


これじゃ~僕のウナギが顔出すがな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ってこんな小さくないわヽ(*`Д´)ノ

あっ|゚Д゚)))

僕のウナギじゃなくてドゼウだった(-_-;)

photo:05



マジで自分に(#゚Д゚)y-~~イライラ

んじゃね(。・_・。)ノ