ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中本文はここから
子供の頃
今みたいにアスファルトやコンクリートで整備されてなかった
この近辺
家の周りの小川の泥に手を突っ込めば
なんかのプレイか?
と思うほどドジョーが蠢いてた。
そんなどぜうを捕まえて家に持って帰ったら
翌朝の味噌汁にドゼウ(-_-;)そしてリバース
それがイヤで次からは捕獲してはリリース
いまだにドゼウは食えない樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
この時期
お客様のところに行くと必ずと言っていいほど
「いらねぇか?もってけ」
って言われる夕顔の実

この辺では『ユーゴー』と言われる品
カンピョーって言った方が馴染みがあるかな?
これも苦手
木曜日のクジラ汁にもしっかりと入ってた(=_=)
まぁ手をつけませんでしたけどね( ´艸`)
んで金曜日は土用の丑の日
単価は知らんけど今年はお高いって事なので
我が家では出ないもんだと思ってたら
一応ウナギ∈(゚◎゚)∋
ウナギ食って精がつくかと思ったら
やらかした(T▽T)
一張羅のジーンズに穴(´;ω;`)
ったくぅ~!
安くなかったのによぉ~(○`ε´○)
3007-ブーツカット-3007-FLATHEAD-フラットヘッドデニムジーンズ・フラットヘッ...
¥23,000
楽天
バンドはアベールで¥1,000ーなり
これじゃ~僕のウナギが顔出すがな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ってこんな小さくないわヽ(*`Д´)ノ
あっ|゚Д゚)))
僕のウナギじゃなくてドゼウだった(-_-;)
マジで自分に(#゚Д゚)y-~~イライラ
んじゃね(。・_・。)ノ




