クジラ汁 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏の味といえば? ブログネタ:夏の味といえば? 参加中
本文はここから



毎日暑いね(=_=)

銀行に行こうと車乗ったら

黒革のシートが焼けてて(T▽T)

ヤケドするかと思ったわヽ(*`Д´)ノ

photo:01



銀行に着いて

フェイクとは言えレザーのリュック背負ったら

背中あちぃ~(´ε`;)

んで今月いったい何回目だ?

の納涼会


photo:02



浴衣のお姉ちゃんがお出迎え

photo:03



メニューに『山崎』あんのに

角瓶出てきてイジけてふんぞり返りながら飲み

photo:04



さすがに半ズボンは俺だけだったな(ノ´∀`*)

んで牡蠣

photo:05



焼き物

photo:06



ガキの頃からとっても苦手な夏の定番?

クジラ汁

photo:07



んで〆の焼きオニギリ

photo:08



香ばしい辛味噌とコシヒカリのフワフワ感が素晴らしかった

当然、和食だけでお腹が満たされる訳がなく

東京よりお越しのリーマン達と

大ちゃんちで焼き鳥!

photo:09



って写メろうと思ったら俺の分だけ残して

ほぼ完食じゃねぇか・・・(´ε`;)

みんな肉食やのぉ~( ̄▽ ̄)

んでこの前も行った巨乳の居ない

例の店にリーマン4人連れてって

山崎!

画像は・・・無い( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ

【レビューを書いて送料無料】y39 youta/ヨータ イントレ ビジネスリュック ブリーフケ...

¥10,290
楽天