ブログネタ:夏の味といえば? 参加中本文はここから
毎日暑いね(=_=)
銀行に行こうと車乗ったら
黒革のシートが焼けてて(T▽T)
ヤケドするかと思ったわヽ(*`Д´)ノ
銀行に着いて
フェイクとは言えレザーのリュック背負ったら
背中あちぃ~(´ε`;)
んで今月いったい何回目だ?
の納涼会
浴衣のお姉ちゃんがお出迎え
メニューに『山崎』あんのに
角瓶出てきてイジけてふんぞり返りながら飲み
さすがに半ズボンは俺だけだったな(ノ´∀`*)
んで牡蠣
焼き物
ガキの頃からとっても苦手な夏の定番?
クジラ汁
んで〆の焼きオニギリ
香ばしい辛味噌とコシヒカリのフワフワ感が素晴らしかった
当然、和食だけでお腹が満たされる訳がなく
東京よりお越しのリーマン達と
大ちゃんちで焼き鳥!
って写メろうと思ったら俺の分だけ残して
ほぼ完食じゃねぇか・・・(´ε`;)
みんな肉食やのぉ~( ̄▽ ̄)
んでこの前も行った巨乳の居ない
例の店にリーマン4人連れてって
山崎!
画像は・・・無い( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
【レビューを書いて送料無料】y39 youta/ヨータ イントレ ビジネスリュック ブリーフケ...
¥10,290
楽天








