握手 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

修羅場体験  ブログネタ:修羅場体験  参加中
本文はここから



まだ娘が小学校低学年だった頃

年末のクソ忙しい時に冷蔵庫の中から

『遠慮の塊』残ったひと切れのXmasケーキを発見(*゚Д゚) ムホムホ

娘と「半分コずつね♡」

つって先に上半分を食ったらほぼスポンジしか残らず

娘が大号泣、嫁は呆れ果てオッサン困り果てガハハ笑い

そんな修羅場を演じた事がある訳ねぇだろ( ̄ε ̄;)σ⌒.

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日まで娘(次女)の事を中一だと思ってたら

中2になっててビックリ(;゚Д゚)!

たまにしか家にいないせいか?

自分の子供の歳も把握してないのに

たまに家にいると娘の進路伺いをして

『よっしゃ!約束な絶対そこ行け』

つって固く握手

photo:01



娘大迷惑( ̄▽ ̄)



日曜日、早めに仕事終わらせて

絶対にオリンピック見ながら昼酒でもしようと思って

コンビニ

新潟では当たり前?に売ってる

たぶん地域限定の『栃尾の油揚げ』

photo:02



買おうと思ったけど値段もカロリーもお高いので

断念( ´艸`)

まぁ結局昼酒なんて出来る暇もなく

遅くまで仕事してましたがね(;一_一)

それはそうと・・・国営放送様

オリンピックも大事だけど

かがやき総体ももうちっとTVで放送してくれませんかね?

スマホだけで情報集めんのも無理あるので・・・

んじゃね(。・_・。)ノ