ブログネタ:修羅場体験 参加中本文はここから
まだ娘が小学校低学年だった頃
年末のクソ忙しい時に冷蔵庫の中から
『遠慮の塊』残ったひと切れのXmasケーキを発見(*゚Д゚) ムホムホ
娘と「半分コずつね♡」
つって先に上半分を食ったらほぼスポンジしか残らず
娘が大号泣、嫁は呆れ果てオッサン困り果てガハハ笑い
そんな修羅場を演じた事がある訳ねぇだろ( ̄ε ̄;)σ⌒.
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
昨日まで娘(次女)の事を中一だと思ってたら
中2になっててビックリ(;゚Д゚)!
たまにしか家にいないせいか?
自分の子供の歳も把握してないのに
たまに家にいると娘の進路伺いをして
『よっしゃ!約束な絶対そこ行け』
つって固く握手
娘大迷惑( ̄▽ ̄)
日曜日、早めに仕事終わらせて
絶対にオリンピック見ながら昼酒でもしようと思って
コンビニ
新潟では当たり前?に売ってる
たぶん地域限定の『栃尾の油揚げ』
買おうと思ったけど値段もカロリーもお高いので
断念( ´艸`)
まぁ結局昼酒なんて出来る暇もなく
遅くまで仕事してましたがね(;一_一)
それはそうと・・・国営放送様
オリンピックも大事だけど
かがやき総体ももうちっとTVで放送してくれませんかね?
スマホだけで情報集めんのも無理あるので・・・
んじゃね(。・_・。)ノ

