ブログネタ:再婚、再々婚あり? 参加中本文はここから
ゴルフしながら思い出した・・・
今日は先輩のお誕生日じゃないか(-_-;)
すっかり忘れてた ( ̄□ ̄;)
先輩の誕生日って事は・・・
我が家の嫁さんの誕生日じゃないか(-_-;)
先輩から俺は貰ってないけど(ここ大事)
先輩へのプレゼントは用意したが
嫁のプレゼント忘れとった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ヤバイヨ ヤバイヨ
つってとりあえず車走らせ
ヤマダ電機
ジーンズとは言え一応ゴルフっぽい格好してたので
店員さんに「コンペの商品でもお探しですか?」
なんて声をかけられ
『なんか自分んちでパン焼く機械ください』
つったら「こちらが売り出し商品になってますけど」
んじゃそれくれ!
★☆【全国送料無料】在庫あります即納です♪≪延長保証承っております≫☆★Panasonic S...
¥17,680
楽天
店員さんが一生懸命に残りご飯でもパンが出来るとか
クロワッサンも焼けるとか説明してくれたけど
『別に俺が使うんじゃないのでぇ~贈り物なのでぇ~』
つったら御丁寧にラッピングまで始めようとしたので
丁重にお断りして箱のまんまお買い上げ
店内滞在時間は5分を切ったと思われる(;一_一)
んで聖子ちゃん聴きながら大急ぎで仕事へ
再婚、再再婚って聖子ちゃんの事だべ?
出来る人はすればいいじゃん( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ