聖子ちゃんな昼下がり | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

再婚、再々婚あり? ブログネタ:再婚、再々婚あり? 参加中
本文はここから

ゴルフしながら思い出した・・・

今日は先輩のお誕生日じゃないか(-_-;)

すっかり忘れてた ( ̄□ ̄;)

先輩の誕生日って事は・・・

我が家の嫁さんの誕生日じゃないか(-_-;)

先輩から俺は貰ってないけど(ここ大事)

先輩へのプレゼントは用意したが

嫁のプレゼント忘れとった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ヤバイヨ ヤバイヨ

つってとりあえず車走らせ

ヤマダ電機

ジーンズとは言え一応ゴルフっぽい格好してたので

店員さんに「コンペの商品でもお探しですか?」

なんて声をかけられ

『なんか自分んちでパン焼く機械ください』

つったら「こちらが売り出し商品になってますけど」

んじゃそれくれ!

★☆【全国送料無料】在庫あります即納です♪≪延長保証承っております≫☆★Panasonic S...

¥17,680
楽天

店員さんが一生懸命に残りご飯でもパンが出来るとか

クロワッサンも焼けるとか説明してくれたけど

『別に俺が使うんじゃないのでぇ~贈り物なのでぇ~』

つったら御丁寧にラッピングまで始めようとしたので

丁重にお断りして箱のまんまお買い上げ

店内滞在時間は5分を切ったと思われる(;一_一)

んで聖子ちゃん聴きながら大急ぎで仕事へ



再婚、再再婚って聖子ちゃんの事だべ?

出来る人はすればいいじゃん( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ