猫の断面図 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

やってみたいバイト ブログネタ:やってみたいバイト 参加中
本文はここから





16歳の時から夜の世界でアルバイトをしてたので

変な価値観が埋め込められたのか?

高校生の頃から財布は美豚と思い込み

類美豚なるメーカーの財布をモノグラムから始まり

タイガだエピだと数種類をかれこれ30年も使ってきた。

photo:01




あれから30年!

綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブビデオ 第4集~中高年よ!人生はこれからだ!~ [DVD]/TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)

¥3,800
Amazon.co.jp

もうそんなブランド品を使うようなお年頃ではないのでぇ~

この前の記事に貼ったアフィリエイトから自分で

ポチっとクリック(ノ´∀`*)

【オール半額●7/5(木)10時までの延長戦】クロコダイル(シャムワニ)ラウンドファスナー長財...

¥12,500
楽天

ポチっとした翌日には届いたので

早速お引越しして持ってみた・・・軽い(-_-;)

ジッパーもサクサク動くv(=^0^=)v

photo:02



んで昨日TVを見てたら

お札は頭を下にして突っ込んどくと良いと聞いたので

全部、逆子にしてやった( ̄▽ ̄)v


photo:03



ホントはもうちっとカード類がたくさん入ると使い心地も

いいんだろうけど・・・まぁ飽きるまでは使うべ



断面図なんて残酷な事を想像した人もいるべ?( ̄ー ̄)


photo:04



んじゃね(。・_・。)ノ