ランチ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

カロリー、気にしてる? ブログネタ:カロリー、気にしてる? 参加中
本文はここから





眠い目擦りながら

なんとかハーフ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一応、今日は会社役員役なので?

社長さんがご飯を奢ってくれるって事で

とりあえずツマミにウィンナー!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

photo:01



最近はカロリーを気にして?

カツカレーばっかりだったので

今日は違う物をと・・・トンカツ定食

photo:04



食事終わったらマジ眠くてカートでプチ寝

photo:03



途中で大変な事を思い出し

表彰式の辞退を申し出てお買い物へ

んじゃね(。・_・。)ノ