ランチ ブログネタ:カロリー、気にしてる? 参加中本文はここから眠い目擦りながらなんとかハーフ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)一応、今日は会社役員役なので?社長さんがご飯を奢ってくれるって事でとりあえずツマミにウィンナー!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー最近はカロリーを気にして?カツカレーばっかりだったので今日は違う物をと・・・トンカツ定食食事終わったらマジ眠くてカートでプチ寝途中で大変な事を思い出し表彰式の辞退を申し出てお買い物へんじゃね(。・_・。)ノ