浅く短く | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

滝行と断食、どっちがやりたい? ブログネタ:滝行と断食、どっちがやりたい? 参加中

私は滝行派!

本文はここから



断食なんて・・・食いしん坊の俺には拷問だわ(-_-;)

滝行だったら・・・頭皮を刺激してもしかしたら抜けかけてる毛にリキ入るかも(ノ´∀`*)

って事で出来れば温かい温泉の滝にして欲しい樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

まず始めにお断りしておきますが

見る人によっては非常に不愉快なオッサンのパンツ画像が一枚紛れておりますので

神経質な方はご退場くださいませ○┓ペコリ


昨日は朝飯ガッツリ、昼もガッツリ食って

15:30~ラフな会議が一本

指定された中華料理屋に到着したら

いきなりの

photo:01



(-_-;) お外、まだ明るいんですけど・・・

photo:05



んでイカとチンゲンサイの炒め物食ったり

photo:03



カニ玉食ったり、エビチリと青椒肉絲飲んだり

photo:04



ったくヽ(*`Д´)ノ

どこが会議なんだ?と文句たれようと思った頃には

ホロホロっと出来上がり

余所様に撮られた写メに愕然▄█▀█●

photo:06



パンツ丸見えじゃねぇか(○`ε´○)

股上プリーズ! (屮°□°)屮

ポロ丈プリーズ (屮°□°)屮

マジでここ5~6年の股上浅め、シャツ丈短めはどうにかならんか?( ̄ε ̄;)σ⌒.

ようやく薄暗くなった頃には

お姉ちゃんがいる店で出前取って

だいちゃんちの焼き鳥( ̄▽ ̄)

photo:07



適当にって頼んだのに俺の好みをよくご存知で(*;゚;ж;゚;*)ブッ

腹出してプチ寝して23:00帰宅

早い時間から飲み食いしてたから

帰ったら腹減って?(;一_一)

カップラーメン食って寝た( ´)Д(`)

前にも書いたけどマジでこう言うジーンズブーム来ないかな?



チャックがヘソまであんじゃんね( ̄▽ ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ

関連記事①

関連記事②

2011春夏新作【DOLCE&GABBANA】ドルチェ&ガッバーナ ドルガバ プレート デニム...

¥39,800
楽天

3007-ブーツカット-3007-FLATHEAD-フラットヘッドデニムジーンズ・フラットヘッ...

¥23,000
楽天





滝行と断食、どっちがやりたい?
  • 滝行
  • 断食

気になる投票結果は!?