う~ん どうでしょう! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? ブログネタ:バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? 参加中

私はカッコいいと思わない派!

本文はここから



う~ん

どうでしょう?

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


毎日、見れる訳じゃないけどフジ系列で

帯番組持ってるし

カッコイイとは思わないけどオモロイと思う

やっぱり芸人さんはある意味頭いいと思う。

トーク上手いもの

まぁ無口な僕には関係ないけど・・・


今日、Twitterで見掛けた広告



$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


どうにかしたい!

そのお肉をオジサンはェロんな意味で

どうにかしたいぞ( ̄▽ ̄)

ダイエット系のビフォア→アフターなら

確実にビフォアの方が好みだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ





設楽統はカッコいいと思う?
  • カッコいいと思う
  • カッコいいと思わない

気になる投票結果は!?