ブログネタ:バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? 参加中私はカッコいいと思わない派!
本文はここからう~ん
どうでしょう?

毎日、見れる訳じゃないけどフジ系列で
帯番組持ってるし
カッコイイとは思わないけどオモロイと思う
やっぱり芸人さんはある意味頭いいと思う。
トーク上手いもの
まぁ無口な僕には関係ないけど・・・
今日、Twitterで見掛けた広告

どうにかしたい!
そのお肉をオジサンはェロんな意味で
どうにかしたいぞ( ̄▽ ̄)
ダイエット系のビフォア→アフターなら
確実にビフォアの方が好みだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
