ブログネタ:友達に佐藤、何人いる? 参加中本文はここから
誰かに『佐藤、斎藤 馬の糞』つって
馬が交通手段の頃から道端に落ちてるクソ並みに
佐藤・斎藤って苗字は多かった
なんてて話しを聞いた事があるようなないような?
もし読んでくださってる方に佐藤さん斎藤さんいらっしゃたら
ごめんなさい_(._.)_
そのくらい多いはずの佐藤さんも斎藤さんも
携帯の登録見たらあんまりいねぇな( ̄ー ̄)
鈴木・小林ってのはけっこういるんだけどね( ´艸`)
昨日は市民コンペの打ち合わせでボケちゃんち
市民コンペ実行委員の中には佐藤も斎藤も小林も鈴木もいなかった(*´∀`*)
お通しは『アケビの新芽』通称木の芽
ほろ苦く まいうぅ~(^凹^)
役員のメンツ見たら俺以外は全員、社長さんなので
厳かに遠慮しつつ山崎やめて角ハイボール(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んで刺身食ってたら
某奉仕団体『ライ○ンズクラブ』に入らないか?
と勧誘(-_-;)・・・もうそう言う年齢になったんだな(T▽T)
自分の年齢を再認識しつつ
ヒジって10回、言いながらピザ食って
「小林って野郎が辞めたら入ってやってもいいよ」
と完璧に上から目線でお断り(*;゚;ж;゚;*)ブッ
パスタ食う頃には
出来上がってヘロヘロ(ノ´∀`*)
ピントさえ合わなきゃ・・・
デブにもハゲにも見えねんだけなぁ~(T▽T)
あんまり人の事嫌いにならないけど
マジで地元の小林っジジイだけは
殴りたいくらい大嫌いな樂でした( ̄ε ̄;)σ⌒.
んじゃね(。・_・。)ノ





