折りたたみ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

限定記事のつもりがアフィリの関係で一般記事で(-_-;)



とりあえず酒抜くべと

朝から富士山の水、カブ飲み

便所のお供に携帯握りしめトイレへ$これでいいのか?@@-未設定


皆さんのブログでも拝見しようとポケットから携帯取り出しスライドさせようとしたらスライドしね~$これでいいのか?@@-未設定

するわけね~$これでいいのか?@@-未設定

二つ折りだもの

指挟んで泣いた$これでいいのか?@@-未設定

photo:01



ってこれ携帯じゃないもの・・・$これでいいのか?@@-未設定

ボタンも画面もついてね~$これでいいのか?@@-未設定
 開くことは開くけど・・・$これでいいのか?@@-未設定

そんな体調なので本来は大手町で会議なので東京駅$これでいいのか?@@-未設定
で下車のはずが上野で途中下車

迎えりゃ治るべつっていつか青森の少年と焼肉先輩と行くべ!って固く誓った大統領へ下見をかねてイン
photo:02



軽く?ランチかまして$これでいいのか?@@-未設定

左側の鶏のソーセージってのが美味かった〈^(OO)^〉 ブヒー

んで

タクシーで会場へ

ほぼ肉体労働な会議中に携帯おっ広げで爆睡

携帯完全フル放電な罰ゲーム・・・

げげっ$これでいいのか?@@-未設定


携帯ないと新幹線のチケット買えね~

充電しようと思ったら予備バッテリーは満タンなのにケーブルない(T^T)

家に帰ればいっぱいあんのにやむなくケーブル購入したり懇親会やったりで帰宅したのは23:15

携帯充電中につき懇親会画像はありません!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

先輩の店も閉まってた$これでいいのか?@@-未設定


まぁ~
長い一日でした。

今日もさっき先輩からお電話いただきお酒のお供させて頂く運びと相成りました。

今日もなゲイぞ! ゲイじゃないけど( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ


iPhoneからのすっ投稿ドスコイ



Bluetooth ヘッドホン 片耳で通話+両耳で音楽も楽しめる2Way仕様 ハンズフリー ヘ...

¥4,980
楽天

iPhone・スマートフォン三脚 iPhone4S対応!【サンワダイレクト限定】【あす楽対応】

¥1,480
楽天