俺はWi-Wi(ワイワイ) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

評価されすぎでしょ? と思うもの ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中
本文はここから





青森の少年と飲みすぎた(ー_ー)!!

$これでいいのか?@@-110918_182416.jpg


色々あった昨日・・・

$これでいいのか?@@-未設定


エチケットリーダーなんて制度、未だにあんだね

$これでいいのか?@@-未設定

それほどゴルフ上手くねっちゅの!

だめだ・・・

変換ミスが多すぎて文字打てね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

樂画伯の絵でいいっすか?

$これでいいのか?@@


自画像

$これでいいのか?@@

青森の少年・・・今度はいつだ?









年内あと二回ね(*;゚;ж;゚;*)ブッ ノルマ

んじゃね(。・_・。)ノ