俺はWi-Wi(ワイワイ) ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中本文はここから青森の少年と飲みすぎた(ー_ー)!!色々あった昨日・・・エチケットリーダーなんて制度、未だにあんだねそれほどゴルフ上手くねっちゅの!だめだ・・・変換ミスが多すぎて文字打てね(*;゚;ж;゚;*)ブッ樂画伯の絵でいいっすか?自画像青森の少年・・・今度はいつだ?年内あと二回ね(*;゚;ж;゚;*)ブッ ノルマんじゃね(。・_・。)ノ