ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中本文はここから
余所様のブログでサル扱い(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

まぁアメンバーさんは周知の画像にサングラスやらリボンやら装飾までしていただき
ありがとうございました(○`ε´○)
そんな僕ですが意外とアテにしてる人もいて( ´艸`)
本日、県内ではそこそこ優良な企業の若きリーマンが訪ねてきて
「俺のiPhone、めちゃ遅ぇんですけど・・・」
確認したら
まだまだ不安定なのか? auiPhone
再起動かけて、設定イジッテ
速度チェックのアプリ落として確認したら・・・

抜群に速いやないかぁ~!(;一_一)
「樂さんの事務所が電波良過ぎんじゃないっすか?」
体感ではWi-Fi接続よりサクサク動きやがる・・・まぁ『4s』と『3GS』なので
いたしかたないですが・・・
俺はWi-Fiと言いながらWi-Fi切ってauと勝負してみたら

とてもお話になりません(T▽T)
まだまだ使い勝手がイマイチな垢抜けないauiPhoneらしいですが
あの速度魅力的( ̄ー ̄)
って僕の予約はどうなってんだろ?
まぁまだSoftBankのインフラの改善に期待するか、auのソフト面の垢抜けに期待するか
ちょびっとだけ悩んでたりする(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
余所様のブログでサル扱い(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

まぁアメンバーさんは周知の画像にサングラスやらリボンやら装飾までしていただき
ありがとうございました(○`ε´○)
そんな僕ですが意外とアテにしてる人もいて( ´艸`)
本日、県内ではそこそこ優良な企業の若きリーマンが訪ねてきて
「俺のiPhone、めちゃ遅ぇんですけど・・・」
確認したら
まだまだ不安定なのか? auiPhone
再起動かけて、設定イジッテ
速度チェックのアプリ落として確認したら・・・

抜群に速いやないかぁ~!(;一_一)
「樂さんの事務所が電波良過ぎんじゃないっすか?」
体感ではWi-Fi接続よりサクサク動きやがる・・・まぁ『4s』と『3GS』なので
いたしかたないですが・・・
俺はWi-Fiと言いながらWi-Fi切ってauと勝負してみたら

とてもお話になりません(T▽T)
まだまだ使い勝手がイマイチな垢抜けないauiPhoneらしいですが
あの速度魅力的( ̄ー ̄)
って僕の予約はどうなってんだろ?
まぁまだSoftBankのインフラの改善に期待するか、auのソフト面の垢抜けに期待するか
ちょびっとだけ悩んでたりする(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ