暑苦しいので | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて! ブログネタ: 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて! 参加中
本文はここから



カラーリング?

そんな地肌にトドメ刺すような事できません!(T^T)

カラーリングは出来ないけど昨日、昼過ぎにちょこっと時間出来たので

4発やってきた!

散髪行ってきた!

$これでいいのか?@@-110713_164300.jpg

近所のイナリ先輩を見習って男らしく丸刈り!

と言いたいとこだけど・・・

生えてこない、伸びてこない恐れがあるので頭頂部は残した(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-110713_165343.jpg

んでブログ書きながら頭皮のエステ中

$これでいいのか?@@-110714_042333.jpg

これ効くわ~( ̄ー ̄)

もしかしたら生えてくっかも( ´艸`)

ヘッドスパ ハンドプロ ヘッドラインタイプ(1本入)【ヘッドスパ】[ローラー ブラシ]

¥1,050
楽天

シャンプーん時もこれでガシガシ洗ってみっぺ!


んで今日は人に頼まれて大きなゴルフコンペに行ってきます。

メンバーは某土建会社のケボさんとボケちゃんとK樹って聞いてたのに

このメール・・・(-_-;)

$これでいいのか?@@-未設定


( ̄_ ̄ i)

( ̄□ ̄;)

よしお(♀)だ (T^T)

$これでいいのか?@@-110504_150543.jpg

復活とか言ってんし(-_-;)

マジで今日あたり引っ付いてきやがったらぶっ飛ばしてやる(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

それにしても・・・TVで久しぶりに見かけた『立花の菊永』ことキクリン

変わってねーな~( ´艸`) たぶん同世代懐かしすぎ!



んじゃね(。・_・。)ノ






ヴィダルサスーン VSカラーケアプログラム※PC