

ブログネタ:
マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中
私はマクドナルド派!
本文はここから
とっても田舎なのでファーストキッチンとかバーガーキングなんてチョイス出来ない(T^T)
昔はリーマンで新宿の会社に通ってた衣あったので毎朝、ベーコンエッグバーガーとドリンクのセットを朝飯にしてたのに・・・
芋は朝メニュー、レギュラーメニューともにマックの芋が好きです( ̄ー ̄)
そんな田舎なコンビニでタバコの景品見てたら
オブジェ?
オマケ?
今時のはリアルやな~

( ̄□ ̄;)

本物であった゚(゚´Д`゚)゚
田舎ならでわ
んじゃね(。・_・。)ノ
- マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
- マクドナルド
- ロッテリア
- ファーストキッチン
- モスバーガー
- ケンタッキー
- バーガーキング
- その他
