みまごうたわ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はマクドナルド派!

本文はここから



とっても田舎なのでファーストキッチンとかバーガーキングなんてチョイス出来ない(T^T)

昔はリーマンで新宿の会社に通ってた衣あったので毎朝、ベーコンエッグバーガーとドリンクのセットを朝飯にしてたのに・・・

芋は朝メニュー、レギュラーメニューともにマックの芋が好きです( ̄ー ̄)

そんな田舎なコンビニでタバコの景品見てたら

オブジェ?

オマケ?

今時のはリアルやな~



$これでいいのか?@@-110714_053836.jpg



( ̄□ ̄;)

$これでいいのか?@@-110714_053853.jpg


本物であった゚(゚´Д`゚)゚

田舎ならでわ

んじゃね(。・_・。)ノ





マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • ファーストキッチン
  • モスバーガー
  • ケンタッキー
  • バーガーキング
  • その他

気になる投票結果は!?