ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中私は蚊派!
本文はここから
まぁこの手の虫、全般と蜘蛛の巣は苦手です。
限定にしようと思ったけど
あえてネタで書いてみましたが心臓の弱い方
虫、ヘビ、カエル等、苦手な方は見ないで下さい。
弱肉強食
こればっかりは自然なのでしょうがないのかな?
ちょっと可哀想だけど少しずつ飲み込まれながら連れていかれました(T^T)
でわ







んじゃね(。・_・。)ノ
まぁこの手の虫、全般と蜘蛛の巣は苦手です。
限定にしようと思ったけど
あえてネタで書いてみましたが心臓の弱い方
虫、ヘビ、カエル等、苦手な方は見ないで下さい。
弱肉強食
こればっかりは自然なのでしょうがないのかな?
ちょっと可哀想だけど少しずつ飲み込まれながら連れていかれました(T^T)
でわ







んじゃね(。・_・。)ノ
