煽られてアイス | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

知ってる「裏技」 ブログネタ:知ってる「裏技」 参加中
本文はここから

生まれてこのかた真っ当に表街道だけを歩いてきたので

裏技なんてだいそれた事は知りませんが…

休日の混み混みなファミレスでの順番待ちで『ガッツ』とだけ

書いておくと普通に「2名でお待ちのガッツ様~」と呼ばれます。

席に案内され「こちらの席でよろしいですか?」と聞かれたら

大きな声でハッキリと『OK牧場』と言いましょう。ドン引きかオオウケ間違いなし!

勇気のある方はお試しください。

裏技でもなんでもねーな(;一_一)


そんなクソ忙しくもないけどちょい忙しい月末な昨日

電話での会話で「どうせアイスでも買いに行くんだべ?」

なんて煽られて食いたくなかったのにアイス(^。^;)


$これでいいのか?@@-未設定

$これでいいのか?@@-未設定


$これでいいのか?@@-未設定


お味に関してはノーコメント…次は買いません(*;゚;ж;゚;*)ブッ チョコミント好きなんだけどね( ´艸`)


んでネタがないのでちょいと補足

まずグワシですが



どうすれば出来るんだ?お主変態か?などと質問頂いたので

こんな練習をしてみたら如何でしょうか?



まぁ出来たところで生きてく上でなんのメリットもありませんが( ̄ー ̄)


んでオモシロTシャツですが

ここで買ってます。

【メール便対応】フロントプリント ブラック Tシャツ HECOM ヘコム

¥1,890
楽天

【メール便対応】フロントプリント フォレストカラー TシャツYOREX

¥1,890
楽天

【メール便対応】船に乗ってます フロント プリント ブラック Tシャツ【メール便可 おもしろ ...

¥2,625
楽天

【メール便対応】非常事態 フロントプリント ベージュ Tシャツ【メール便可 おもしろ Tシャツ...

¥2,625
楽天

【メール便対応】アルプスのおたけび 両面プリント ブラック Tシャツ【メール便可 おもしろ T...

¥3,150
楽天

他にも色々あるみたいなので興味と着る勇気のある方はどうぞ( ´艸`)

Tシャツ自体はしっかりしていて、すでに3年間着ていますが首の伸び等はありませんが

プリント部分がくたびれてきます。

それとHECOMやon the ship等のプリント部分がデカいのはプリント部分の通気性悪いです。

んじゃね(。・_・。)ノ







【メール便対応】クマンシスコ・ザビエル フロントプリント ブラック Tシャツ【メール便可 おも...

¥1,890
楽天

【メール便対応】HYUMA フロントプリント オレンジ Tシャツ【メール便可 おもしろ Tシャ...

¥2,625
楽天